mitinoku.gif

2008年12月06日

ギラギラ 最終章

ブログネタが・・・

かつてナンバー1ホストだったこうへいが

再びホストとして夜の街に挑むexclamation×2

ギラギラ最終回見ましたか?

おもしろかったよ〜〜〜

内容↓

大成(石橋凌)に向かって「『リンク』はオレが守る」と宣言した公平(佐々木蔵之介)。さらに、カズマ(和田正人)も、自分が大成の息子であることを明かし、母親を捨てた大成に必ず復讐すると言い放つ。
大成からの圧力が続く中、カズマは公平に1枚のディスクを渡す。入っていたのは、大成と堂島(平泉成)が絡む巨額脱税のデータだった。必ず大成をつぶしてくれと頼むカズマ。

決定的な証拠を手に入れたものの、これを使えば、カズマと大成が和解する可能性をつぶすことになってしまう。公平は大成に会いに行き、カズマと対話するよう忠告する。だが、大成は耳を貸そうとしない。

一方、公平は、家を出て行った桃子(原沙知絵)に会いに行く。だが、公平の必死の説得にもかかわらず、桃子は公平を信じることができない。桃子の兄・博(山崎一)も、家族を取り戻したいならホストを辞めろと言い渡す。公平の家族が出て行ったと知った翔児(三浦翔平)や秀吉(佐藤智仁)は、落ち込む公平を心配そうに見守るが……

公平はカズマと大成のことを“銀座の女王”神宮寺麗奈(古手川祐子)に相談することに。彼女の口から、大成自身も葛藤を抱えていることを聞かされた公平は、もう一度大成を訪ねる。そして、証拠データの入ったディスクを委ね、カズマを救えるのは大成しかいないと伝えた。大成はカズマにデータの代金として小切手を渡そうとするが、金で解決しようとする大成にカズマは激怒した。

その頃、公平のことが気になった桃子は、「リンク」を訪れていた。ホストたちが口々に公平への感謝を語り、公平のところへ戻ってほしいと懇願するのを聞いて、桃子は驚きを隠せない。有希(真矢みき)も自分の言葉で桃子の誤解を解いた。

そんな矢先、データの持ち出しを知った堂島によって、カズマが捕らわれてしまう。公平は大成にカズマを助けるように迫るが、大成はかたくなに拒むばかり。結局、公平は単身、堂島のところに乗り込み、カズマを解放するよう訴えるが、逆に堂島の部下たちに締め上げられてしまう。

絶対絶命の瞬間、大成が、検察の人間たちを伴って現れた。自分も逮捕されるのを承知の上で、カズマを救うために証拠データを警察に持ち込んだ結果だった。それを知ったカズマは大成を父さんと呼ぶ。

堂島と大成が逮捕され、「リンク」に圧力を加える存在はなくなった。ついに公平がホストを辞め、家族の元に帰る日がやってきたのだ。有希や深見(田中要次)やホストたちから、感謝の言葉とシャンパンコールで送り出される公平。

公平は、桃子と織江(山田萌々香)を訪ねると、ホストを辞めたことを伝え、二度とウソをつかないことを約束して、あらためてプロポーズした。公平の決意を涙ながらに受け入れた桃子。こうして、3人は再び幸せな家族に戻ったのだった。



テレビ朝日/金9/08.10.17〜/54分/
主題歌:GIRL NEXT DOOR「情熱の代償」
出演:佐々木蔵之介、真矢みき、原沙知絵
   三浦翔平、五十嵐隼士、阿部力、芦名星




車(RV)車(RV)車(RV)
posted by さんちん at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUGOにきてます

image.jpg
今日は、カートの練習にきました。

明日、息子がカートのレースなので練習してます

脇坂寿一選手です。

携帯じゃ無理でした
posted by さんちん at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

横浜、黄昏、ホテルの小部屋〜

今日は、やぼようで横浜に行きます!

地下鉄は、素人には難しいと言われたので

早めの出発!

結構、電車ってドキドキするよね

さぁ行くとするか!
posted by さんちん at 07:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

オヤジの嫉妬・・・

昨日、SUGOの○○様から電話

SUGOの○○様
『みちのくレーサー!さん』

聞きなれてる、ワクワクする声

SUGOの○○様
『今月のカートのイベントレースに
みちのく2号君エントリーしたから』


『なになにexclamation&questionどうなってるのexclamation&question

よ〜く話を聞いてみると、3時間の耐久レースなので

一緒に組む相手を探してる方がいたようで

そこでうちの息子にオファーがきたのである

しかも親の俺の確認もなく、勝手にエントリーexclamation&question

一瞬みちのく2号は、誰の子供exclamation&question

本音は親子でエントリーしたかったが

みちのく1号の授業参観があり

欠場と決めていたので、息子だけがエントリーっていうのは

正直悔しい

なので俺は再度聞いてみた
『おれじゃないのexclamation&questionみちのく2号なのexclamation&question

SUGOの○○様
『みちのくレーサー!じゃないよexclamation&question速い方だよexclamation×2

えっexclamation×2かなりショック・・・バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

息子たちは、もう俺を超えたのかexclamation&question

もうエントリー決まってるらしく

複雑な気持ちのオヤジになっちゃった


あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by さんちん at 17:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事。

image.jpgimage.jpg
本日〜!ボディ全面吹き付け除去。

コーティングです。



3日はかかるなぁ〜。


がんばるべ♪
posted by さんちん at 14:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

おはようございます。

おはようございま
みなさん!今日も1日頑張ってください♪\(^_^ )( ^_^)/


〓〓〓
posted by さんちん at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

ネタがない!

ひのいちゃん!
MOLAの細い方!
英ちゃん!

だれでもいいです

ブログネタちょうだい!
今日は何もない!
posted by さんちん at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

何回やっても…

image.jpg
あ〜!勝てねぇ。



くやしい!



プレステ勝てねぇ〜…




うぉ〜〜〜〜〜〜!





飲んでやる( ̄〜 ̄;)
posted by さんちん at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろい♪

image.jpg

image.jpg


本日のお仕事で預かってきた335。

なんたって速いexclamation

オラのプリメーラより…

オートマチックでダブルクラッチexclamation&questionなんだとさ。

変速がスムーズ!大袈裟に言うと、無段変速だね。

コーティングは………

ポリッシュ アップexclamation×2


posted by さんちん at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みちのくの湯

風呂での会話

おどう
『 俺とカートで勝負したら勝つ自信ある? 』

みちのく2号
『 ん〜?ない!でも、五分五分は行けるかも… 』

おどう
『 黒木健次さんと勝負したら? 』

みちのく2号
『 勝つexclamation×2 』

おどう
\(^_^ )( ^_^)/

おっかね〜!子供です。

オヤジは気分がいいので寝る眠い(睡眠)

dog_3.gif


眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by さんちん at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

