mitinoku.gif

2008年12月20日

パンドラ

最近、はまったドラマ

パンドラexclamation

博多弁で

港東大学病院内科医ん鈴木な、18年間もん研究んしゅえ、どげんのんばってん完全に死滅しゅるのんん特効薬ば発見しゅるとよ。まるっきし相手にしゃれずたった一人で研究ば続けてきたの、特効薬の完成した途端に周りがらん目の変わるとよ。ばってん、そん特効薬は単純に世界に役立つもけんはなかったとよ。“パンドラん箱”んケツに残ったもんな、希望とゆう説もあいば絶望とゆう説もあっけん。『パンドラ』と名付けられた特効薬がらな、様々な「厄介」のもたらさるる。

あってるかな?

WOWOW/日10/08.04.06〜08.05.25/54分/8回
出演:三上博史、柳葉敏郎、小西真奈美、
   谷村美月、國村隼、山本耕史

結構おもしろかった

小西真奈美ちゃんが、かわいいんだよね揺れるハート

こんなドラマあったんだね

パンドラ
第1回 発見
第2回 欲望
第3回 裏切り
第4回 罪
第5回 罠
第6回 怒り
第7回 死
最終回 愛
第1回 発見


第2回 欲望


第3回 裏切り


第4回 罪


第5回 罠


第6回 怒り


第7回 死


最終回 愛




おもしろかった

車(RV)




半年間売り上げゼロのだめ営業社員が10年で年商50億円企業の社長に。さらに8年後、年商1000億円企業の社長になった! 成功するた..

posted by さんちん at 05:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

